Chibi Japan Expo 2009

HANGRY & ANGRYさんに会いにはるばるフランスまで行ってきました。Sakura-Conと比べるとChibiがつく分?、規模も小さく、手作り感が強いイベントでした。開会式や閉会式もなかったので、2日目のライブ、ファッションショー、サイン会、3日目のQ&A、サイン会とイベントも少なく、時間が短かったので、ちょっと物足りなかったかもしれません。せっかくパリまで来てライブを30分しかやらないのは勿体無いと思ったし、バンドを連れてきて欲しいかったなぁと個人的には思いました。まーその分、パリ観光を充実させました!ただフランス語が全く理解できず、いろいろ困りましたね。簡単な単語すら読めない、意味がわからない、発音できない、聞き取れないって軽く恐怖でした。まだ英語圏の方が海外遠征しやすいと思います!できるだけレポをしたいと思いますが、パリ行きの代償は結構大きかったので、しばらく放置してしまうかも・・・。とりあえず最初のイベントだったライブのセットリストだけでもお届けします。尚、今回は写真等は一切撮れていません。ごめんなさい。