10/31ライブ(30分)

シアトルでは50分演ったし、バンドもいたし、衣装も使い回しだったし、何よりイベント規模が違いすぎなのかクオリティが低いというか、準備不足感が否めなかったのが残念だったかもしれません。リハ不足のためか、途中照明が追いついていないシーンが何度かありました。ただ会場は盛り上ってたし、ライブは楽しかったです。



ステージが低く、狭かったので、はんぐりーさんしかほとんど見てないのであんぐりーさんには申し訳なかったです。ちなみに会場は左側のスクリーン前のエリアだけ椅子が並べてあったけど、ステージ前はスタンディングでかなり人が入っていたと思います。今回はHANGRY & ANGRYさんの集客が1番あったんじゃないでしょうか。いや他のゲストの時はよく知りません。以下、適当。

  • 01.Top Secret

幕張に行ってないので初めて観ました。2曲目までは撮影が入ってるせいか2人ともクールを装っていた気がしましたね。あんぐりーさんの狂ったようなヘドバンとか、はんぐりーさんの前のめりスピーカープレーもなかったです。あっはんぐりーさんは1回だけ片足上げて煽ってきてスカートの中が見えてたかな?(笑)サディダンの時だったかもしれないけど・・・。その瞬間の吉澤さんの悪戯っ子な笑顔がとてもとても可愛かった。

  • 02.Sadistic Dance

シアトルに比べて、演出がゆるくなってるように感じました。シアトルの時は狙いすぎてなんだかなって感じになってたので(笑)。

  • 挨拶

(0´〜`)<ぼんじゅーるぅぅう!!!!
(0´〜`)<××××(フランス語わからないw)はんぐりーあんぐりー!(たぶん「うぃ〜あ〜はんぐりーあんぐりー!」ってことでしょうね。)
( ^▽^)<めるしー××××(フランス語わからないww)!
( ^▽^)<みなさん、こんにちはぁ!
(0´〜`)<やばいねー。
( ^▽^)<もうわたし結構満喫してるんですけどぉ。
( ^▽^)<あのー、フード!
( ^▽^)<ご飯も美味しいしー。
( ^▽^)<あとねーワイン♪
( ^▽^)<あと、昨日わたしショッピング!
( ^▽^)<行きましたよー。
( ^▽^)<パリ、楽しんでますよ。
( ^▽^)<エンジョイしてまーす♪
(0´〜`)<はんぐりーはですねー。
(0´〜`)<いえーい!
(0´〜`)<はんぐりーは・・。
(0´〜`)<エッフェル塔に行って。
( ^▽^)<エッフェル塔
(0´〜`)<写真を撮りました。
(0´〜`)<お決まりのポーズで。
吉澤さんは嬉しそうに頭の上で三角形を作ってました。
(0´〜`)<エッフェル塔のちょうど真下。
( ^▽^)<ぅん。
(0´〜`)<真ん中、ど真ん中から。
(0´〜`)<ここにカメラ置いて。
( ^▽^)<はぃ(笑)。
(0´〜`)<下から。
( ^▽^)<下から(笑)。
(0´〜`)<こういうズーム・・アングルで!
(0´〜`)<写真を撮ったりですね。
身振り手振りで一生懸命説明する吉澤さんが可愛かったなぁ。
思わず石川さんがクスって笑ってしまうほどでした。
( ^▽^)<でも本当パリは素敵な街ですよね。
(0´〜`)<とても綺麗。
(0´〜`)<あのーお家とかもすごく可愛いし。
(0´〜`)<キュート。
(0´〜`)<とっても楽しいパリ、楽しんでおりますが。
( ^▽^)<はぃ。
(0´〜`)<そんなわたしたしはんぐりーはんぐり。
ユニット名を間違える吉澤さん。
もしかして体調いまいちだったのかもしれないなぁ・・・。
(0´〜`)<はんぐりーあんぐりー。
( ^▽^)<あんぐり。
(0´〜`)<11月4日にNEWアルバム「Sadistic Dance」発売します!
(0´〜`)<そしてこの会場でも特別に販売してますので。
(0´〜`)<みなさん!
( ^▽^)<はぃ。
(0´〜`)<たくさんたくさん「Sadistic Dance」聞いて下さーい!!
(0´〜`)<今日は一緒に盛り上っていきましょう。
( ^▽^)<おっけー、めたるふー!(フランス語?盛り上っていこうぜ!って感じだった。)
( ^▽^)<ねくすとそんぐ、あんじぇりあ。

  • 03.Angelia

最初の2曲と違っていつもの吉澤さんだった。ファンをちゃんと見て楽しそうに煽ってました。

  • 演出

童謡さくらが流れ出しピンクとブルーのサイリウム輪投げ。
(0´〜`)<おっけー!
(0´〜`)<あ〜 ゆ〜 れでぃ とぅ〜 だんす?
( ^▽^)<あ〜 ゆ〜 れでぃ とぅ〜 だんす?
(0´〜`)<あ〜 ゆ〜 れでぃ とぅ〜 だんす?
( ^▽^)<あ〜 ゆ〜 れでぃ とぅ〜 だんす?
(0´〜`)<おけぇ、れでぃまどんな。
正直どっかで見たことあるって感じでしたね(笑)。

ジュリアナ扇子を持ってフリフリ、途中客席に扇子を投げ捨て、最後はパラパラ。吉澤さんがサビの入り間違えて、恥ずかしそうにしてました。誤魔化そうとしても無理です、あれは(笑)。歌詞カードに“(Paris)”ってあるので、レコーディングの時にはもう今回のことが決まってたのかな?最初と間奏、最後はパリスパリスって繰り返してるんですよ。

  • 05.The☆Peace! (h&A Death Tracks)

(0´〜`)<めたるふぅうう!
( ^▽^)<ざっぴーす。
本当楽しそうに吉澤さんは煽ってくるよねー(笑)。デスピースっていうの?あれみんなでやりました。しかしこの曲は周りの外国人みんな歌いまくりで凄かったです。

  • アンコール

(0´〜`)<せんきゅー!
( ^▽^)<どうもありがとう!
って言いながら去っていったと思ったらすぐ出てきた。たぶん30秒くらいだったんじゃないかな?

  • 06.Kill Me Kiss Me

(0´〜`)( ^▽^)<KILL ME!  KILL ME!>客
(0´〜`)( ^▽^)<KISS ME!  KISS ME!客
相変わらずこの一体感は凄い。

  • エンディング

サディダンのインストが流れる中。
( ^▽^)<どうもありがとうございましたー。
(0´〜`)<めるしぃいい!
(0´〜`)<せんきゅー。
( ^▽^)<はんぐりーあんぐりーでしたぁぁあ!
(0´〜`)<めるしー。
2人は笑顔で手を振って去っていきました。再度アンコールが起こり、2分くらいやってたけど結局出てきませんでした。スタッフさんが次のファッションショーも出るから許してみたいなことを言ってました、フランス語なんで適当です(笑)。

自分がシアトルの時の方が楽しかったと思ったせいかもしれないけど・・・。吉澤さんもシアトルの時のがはちゃけてた気がしました。もう少し長くライブやってくれたら良かったのになぁ。それが残念でならない!翌日のQ&Aの時に(0´∀`)<世界ツアー!夢は。って言ってたけど、その前に日本で全国ツアーやって下さい!よろしくお願いします。