エルダコン

SLを見た、やっぱこっちのが落着くと思った。見たいなって思う子はワンダの方が多いけど、SLとか歌を楽しむっていう意味なら断然エルダ。昨年、一昨年ともエルダのが超楽しい!って帰ってきたもん。今回は吉澤さん雛壇右らしいけど、手元にあるチケは左と真ん中。左を何とか右にしないとだな今からオクるかなって必死すぎる?
SL見たくない人のために隠す。

01.女子かしまし物語/全員
02.ザ☆ピ〜ス!/全員
03.やったろうぜ!/音楽ガッタス
04.鳴り始めた恋のBELL音楽ガッタス
05.相愛太鼓/前田有紀
06.お願い魅惑のターゲットメロン記念日
07.じゃじゃ馬パラダイス美勇伝
08.HAPPY TO GO/松浦亜弥
09.渡良瀬橋松浦亜弥
10.ENDLESS LOVE/稲葉前田三好岡田
11.WOW WOW WOW/吉澤保田アヤカ
12.息を重ねましょう安倍なつみ
13.だって生きていかなくちゃ/安倍なつみ
14.だんな様/中澤裕子
15.人知れず 胸を奏でる 夜の秋/中澤保田稲葉
16.SEXY NIGHT/ROMANS
17.赤いフリージアメロン記念日
18.恋するエンジェルハート美勇伝
19.メドレー
 ・抱いてHOLD ON ME!/娘。OG
 ・ハッピーサマーウェディング/娘。OG
 ・Happy Night/娘。OG、途中から全員
 ・恋愛レボリューション21/全員
20.未知なる未来へ/全員

この間のCDSで「またプッチモニもね、プッチモニねっ、披露したいねっ」「ねっ」って吉澤さんアヤカさん意味深に微笑みあってたからなぁ。吉絢でプッチやるとは思ってたけど、今回は年末年始大忙しなまいちゃんの代りに圭ちゃんって、圭ちゃんは本家だから代わりっていう表現はダメか。“WOW WOW WOW”は嬉しいなぁ、麻琴もいればいいのにとか思っちゃったよ。しかしこのSLは老体には厳しそう、最近鈍ってるから2公演も観たら死んじゃうかもな。あとエルダメンのソロ曲あんま知らないから少し予習しようっと。早く観たいなぁ。