チェレンジカップその3

う〜ん、もう次のガッタスの試合が日曜日にあるとか…。明日も大阪へ行くので追いつかない!そしてどんどん忘れていく!!もうやっつけ仕事で適当に最後まで書いてしまおう。
エキシ1試合目藤本是永柴田里田紺野、メンバーチェンジなし。紺野さんナイスセーブ連発、是ちゃん今年初ゴール。1対0で勝ち。
エキシ2試合目藤本是永石川吉澤紺野、フィールドプレーヤー85年組キター!試合前の円陣で柴ちゃんむっちぃがコートサイドへ向かおうとして石川さんに呼ばれたのってこの対戦だっけ?一失点した後、メンバーチェンジ是永→武藤、さらにゴール前の混戦、ガッタスのピンチに何とかしなきゃ!っと勢い余った石川さん自らボールと一緒にゴールに飛込みオウンゴール。やっちゃったって顔の石川さんにニヤニヤしながら近寄るみきよし。吉澤さんは左腕を広げて(0´∀`)<お前〜って言いながらゴール前でorzになってる石川さんを慰めようとする。2回ほど吉澤さんの腕がポンポンって動いたと思ったら、申し訳ないやら恥ずかしいやら石川さんボール持ってセンターラインへ猛ダッシュ!失敗をなんとかして取り戻そうとする石川さんさすがだよ、みんなも早く早く!って(笑)。石川さんのそういうとこ好き、やっぱ石川さんはこうでないとね。結局試合は0対2で負け。1試合目で柴ちゃん左足負傷?2試合目やってる間に靴脱いコーチに見せてた。でも試合終了後、挨拶行くよ!って石川さんに呼ばれ結構平気でダッシュして向かったから安心した。この試合で紺野さんも手負傷したのかなって思った気がする、あんまり覚えてないや。



エキシ3試合目武藤是永里田柴田澤田。開始直後、是ちゃん電光石火のゴール。続けざまにむっちぃ初得点おめでとう!メンバーチェンジ武藤→藤本、柴田→吉澤、里田→石川、澤ちゃん無失点でゴールを守りきる。(0´〜`)<澤ちゃん!って指示する声も聞こえてきた。2対0で勝ち。
エキシ終了後、ゴール前に1列になって挨拶、武藤コール起こる。吉澤さんがコールに答えるようにむっちぃを前に出す。武藤コールにどうしていいかわからず戸惑うむっちぃ。吉澤さんがむっちぃの腕を取り万歳させ大爆笑、みんなで万歳!ガッタスコールが巻き起こる中、メンバー控え室へ。澤ちゃんにもナイスセーブ!って声がかかって澤ちゃんも嬉しそうにありがとうございますって答えてた。
閉会式、澤田武藤紺野里田石川是永藤本柴田吉澤並び。準優勝、優勝チームの表彰の後、メンバー全員から挨拶。あんまり挨拶の内容覚えてない(汗)。印象に残ったことをいくつか挙げると…。澤ちゃんが水華がゴールを決めてって言ったとき、川釻v釻)むっちぃってミカって言うんだ…ってこそっと言ってた。紺野さんからは新成人の誓い、身も心も逞しい女の子になりたいと思いますとのことでした。石川さんは審判でどっちのボールかわからなくなったこと、オウンゴールのことをあげて( ^▽^)<でも失敗は成功のもと、ポジティブに考えて頑張りたいって言ってた。藤本さんはGAMコンのツアーT(美貴画伯ver)を着ている女ヲタさんを振り返って見つつ、川釻v釻)<寒い中さらに寒くなるようなわたしが描いたTシャツを1枚で着てくれてる人がいて、ありがとうございま〜すって(笑)。メンバーみんな振り返ってその人のこと見てた。(0´〜`)<確かに変!って弄られ、川釻v釻)<変って言わない、わかってるから!と若干恥ずかしそうな藤本さんが可愛いかった。最後は吉澤さんの挨拶、(0´〜`)<審判にもし不服なことがあったらすぐ申し立てに来て下さい!って言った瞬間、申し訳ありませんって感じに頭を下げる紺野さんまいちゃんが面白かった。(0´〜`)<ガッタスは来週、本気試合をやります。是非足を運んでください!のあと最後の〆に、開会式で言ったあのフレーズをみんなでやりたいと言い出す。(0´∀`)<(メンバー)みんながやりたいらしいので…って言ってたけど、見てた感じやりたがってたのは石川さんだと思うの。だってまいちゃんも藤本さんもみんな石川さんのこと見てたもん。と言うわけでメンバーも選手もヲタもみんな仕方ないなぁって感じで付き合ってあげましたよ。(0´〜`)<みんなトゥギャザーしよう、全員で「ぜっ!」で最後は〆ました。言い終わった後、川釻v釻)<寒〜いって言いながらめちゃめちゃ楽しそうにしてました。今後これがガッタスのお約束になったりするんでしょうか?まっ別にみんなが楽しければいいですけどぉ。

以上、チャレンジカップ終了!本当に寒くて何度も帰りたいと思ったけど結構楽しかったです。明日は石川さん聖誕祭、明後日はガッタス有明と現場が続くな嬉しいな。まっ頑張ります。