生やぐち

メイド姿のいしよしでコメントがありました。吉澤さんが壊れてる自由すぎ(笑)。吉澤さんの横にいる石川さん本当幸せそうですよね。良いいしよしにお腹いっぱい。


・ライバルはいますか?
(0´〜`)<ライバル視してる人はいません!
(0´〜`)<あの〜キャラがあんまり被らないので。。
(0´〜`)<あっでもどうだろ、あややとか、ちょっと、ライバルかもしれないっす、ある意味。
( ^▽^)<全然被ってないよね?*1
(0´〜`)<被ってないか。。*2




・どの辺りが?
(0´∀`)<アイドルまっしぐらっというか、あ〜って言ったら安倍さんも入りますかねぇ。*3
(0´〜`)<まっあの辺は、究極のライバルっていうところで。
( ^▽^)<ァハハハハハハ。
(0´〜`)<キュートなカメラ目線は絶対負けません!
( ^▽^)<してないじゃんいつも!
(0´〜`)<してるから〜。
( ^▽^)<キュート目指してないですよ、絶対この人。
(0´∀`)<違うの、実は目指してるの。あんま言ってないからこういうこと。


・キュートなカメラ目線でお願いします。

(0´〜`)<まっいつもこんな感じで勝負してます!
(0´〜`)<ハートが勝負してます。
( ^▽^)<それはあややのファンとなっちのファンに怒られるよ。
(0´〜`)<え?別に。
( ^▽^)<ァハハハハハ…
(0´∀`)<もってこ、そのファンを掴んじゃう。


*1:石川さん見すぎですから!

*2:思わず石川さんから視線を外す吉澤さんが可愛い。

*3:出た!なんか企んでるいやらしい感じのワルモノ顔、好き(笑)。