DVDマガジンVol.13

土日にDVDマガジンを見ました!エルダDVDは1人1人一問一答形式*1で答えていく形式。吉澤さんへの質問は10個。一生懸命身振り手振りで夢の話を語るところとか可愛かったし、ハロメンについて答えるところは自分の周りの子たちに気を遣ったなって思いました(笑)。里田さんは相変わらず回答がどこかオカシイ。2007年に成長したなぁって思うことが髪が伸びたとか、彼女にするならアヤカって言いたいとこなんですけど捨てられそうなんでアヤカが更生されたらアヤカって意味わかんないし、宝物が貯金通帳とか、冷蔵庫の中にいつも入ってるものが賞味期限が切れた食べ物で冷蔵庫に申し訳ないとか…。まいちゃん?って思うような面白回答連発。意外な人間関係がわかったり、案外楽しめた気がします。吉澤さん絡みのみ。


吉澤ひとみ



・2007年、一番電話した相手は?
(0´〜`)<お母さん。
・2007年、最大の失敗は?
(0´〜`)<膝に痣ができた。*2
・2007年に見た夢で憶えているものは?
(0´〜`)<船を運転してる。

タイタニック号みたいなああいうでっかい船、の、碇を外して、泊まってる、港に泊まってて、中に人がいっぱいいてその中の1人でいたんだけど、急に降りて、碇を自分で外して、ポンっと飛び乗って、こう1番上で、こう操縦してるんですよ、船を。でもめっちゃ速いたぶんね、300kmくらい出てるんです、そのタイタニック号みたいなでっかい船が。で中で結構みんながキャ〜!って、でもイエー!ってこう操縦してる夢を見ました。*3

ハロプロメンバーで、お嫁さんにもらうなら誰?
(0´〜`)<…アヤカ。*4

何となく楽だし、なんかこうあれやってってやったらやってくれそうだし、そしてあの〜部屋もきれいだし、料理もちゃんとしたものを作るし、え〜〜、美に関しても、やっぱり年取って、からもずっと綺麗でいてくれそうなのでっ、アヤカにしました。*5

ハロプロメンバーで、2人でご飯にいってみたいのは誰?
(0´〜`)<2人でぇ?石川梨華*6
・家に帰ったらまずする事は?
(0´〜`)<手を磨くうがい。 *7
・冷蔵庫の中にいつも入っているものは?
(0´〜`)<牛乳。

いつも朝起きて必ず牛乳1杯飲むので欠かせません。 *8

・タイムマシーンがあったら会ってみたいのはいつの自分?
(0´〜`)<3歳のころ、の自分。

最近、3歳ぐらいのビデオを見て、見たので、…見たので、まぁすごいやんちゃだったので、当時に戻ってみたいなっと、今も変わらないですけど、あんまり。*9

・宝物って何?
(0´〜`)<家族。
・自分で自分にキャッチフレーズをつけて下さい。
(0´〜`)<優勝(笑)。

横文字にするとVICTORYですが、え〜まっこれはフットサルから来てるんですが、まっ何にでも勝とうかなっと、はい。

・最後にメッセージ
(0´〜`)<はいっ今年はですね、今年はというか今年も歌をたくさん歌っていきたいなっと。そしてガッタスでもたくさん優勝したいなっと思います。


保田圭
ハロプロメンバーで、自分と似てるなって思うのは誰?
( `.∀´)<石川梨華

最近あの〜、石川梨華ちゃんと吉澤ひとみちゃんがですね、我が家に遊びにくるんですけど。その中でもあの〜、梨華ちゃんと話をしてて、わたしとケメちゃんって似てるよね〜って梨華ちゃんも言っておりました。


矢口真里
ハロプロメンバーで、2人でご飯にいってみたいのは誰?
(〜^◇^)<石川梨華

あの去年1回ですね、あの〜吉澤ひとみ保田圭石川梨華矢口真里とこの4人でですね、初めてご飯に行ったんですよ。その時の石川さんがまぁこれがまた面白い。もうあのお酒を飲んだんですけど、ひたすら喋り、ひたすら歌い、ひたすら踊ってたんで、まっその姿をもう1度見たいということで、ちょっと2人で行きたいなと思いました。

*1:音楽ガッタスのエッグさん達は「2007年を振り返って」、「今年の目標は?」に答えてました。

*2:最後の唇ギュッとするとこ好き。

*3:身振り手振り楽しそうに話す吉澤さん、可愛い。でもこの夢は夢占い的にはどうなの?

*4:ちょっと困りつつ、これならみんな納得してくれるんじゃないかな?みたいなチョイスをするところが吉澤さんっぽい。

*5:部屋きれいってのはまいちゃんに、料理は石川さんに対する言いわけに聞こえてしまいました(笑)。

*6:これで里絢のどっちか選んだらいろいろ揉めるじゃん(笑)。

*7:手を磨くぅ?(笑)。

*8:なんかプロテインを飲んでる姿を想像してしまいました。

*9:風の子よっすぃ〜時代?見てみたいよね。