DVDマガジンVol.14

こっちはDo you remember?ってことで去年のハロコンの舞台裏。まだ去年の冬ハロで商売するんだ(笑)。だったらSEXY8ビートの舞台裏ももっと出して欲しい。面白かったのは里田さんと石川さん!印象に残ったのは夏ハロSSAの舞台裏です。とりあえず吉澤さん筆頭にしたDANCE&CHANCEチームがかなりアフォなんです!(笑)。あとお嫁さん?嬉しい!誰が言ってくれたんだろう・・って嬉しそうなアヤカさんに、言ったのは吉澤さんだって教えてあげてよ!吉澤さんだとを知った瞬間のアヤカさん超見たかったなぁ。




・「永遠」


川=‘ゝ‘=||<SSAに上陸しましたっ、ハハっ。
石川さんのたんぽぽ衣装、カチューシャに対して一言。
川=‘ゝ‘=||<凄いよね、これ似あう人なかなかいないよ。
川=‘ゝ‘=||<いつまでこういう感じでいられるんだろうね。
( ^▽^)<永遠。
石川さん強ぇぇぇぇぇぇ!!!!


・「人生に疲れてる方です」



道重さんが喋ってるカメラの前を…ため息をつきながら横切る吉澤さん。
(0´〜`)<あぁぁ…。
从*・ 。.・)<あぁ〜。
从*・ 。.・)<人生に疲れてる方ですぅ(笑)。
さゆだから言えるセリフな気がする。


・「逮捕しちゃうぞ!」



ピストルを構える里田さんとアヤカさん。
川=‘ゝ‘=|| <逮捕しちゃうぞ
川‘▽‘)||<バカじゃないの。
川‘▽‘)||<逮捕されちゃうぞ!
川=‘ゝ‘=||<イヤッ。
アヤカさん可愛い、まいちゃん…。


・「コミュニケーション」



キタキタキタ。
笑顔で腰振り回りながら登場するおかしなテンション吉澤さん。
吉澤さんに若干ひき気味な斉藤さん大谷さん。
川=‘ゝ‘=|| <コミュニケーション!コミュニケーション!!
まいちゃんにフォローされちゃうとか(笑)。
川=‘ゝ‘=|| <みんなでコミニュニケーション!
みんなフゥーとか言いながら腰振りながら回りだす。
誰かに大丈夫?って聞かれる。
(0´〜`)<あっ目回った!目回った。
吉澤さんが離脱する。
遅れてアヤカさんと柴田さんもアフォの仲間入り。
最後もみんなフゥー!とか言いながらフェードアウト。
この人たち絶対変!!!!


・「うわぁ!」



カメラ前でターンして両腕思いっきり広げて。。
( ^▽^)<お疲れ!
それを見ていた大谷さんに「うわぁ!」って言われる。
わざわざ戻ってきて絡む石川さん。
( ^▽^)<うわっ言うたな?
斉藤さん、「うわっやろなこれな」ってまいまいと岡井ちゃんに振らない!
2人とも固まっちゃってるよ(笑)。


・「ベリーズ工房でした」



( ^▽^)<ベリーズ工房でしたぁ。
後ろにいた雅に。。
( ^▽^)<違うよね、ごめんね。
なんて話し掛けるから雅、対応苦慮。
( ^▽^)<間違えたココだ!
って後ろにいる三好岡田のもとへ行く石川さん。
間違えちゃだめじゃんって突っ込む三好。
( ^▽^)<間違えたココ!美勇伝でした。
( ^▽^)<美勇伝最高っ!
PPPH!する石川さん、それに付合う岡田。
石川さん、雅の横でベリメンになってる時の方が笑顔じゃん(笑)。


・「渋滞」



川=‘ゝ‘=||<お疲れした〜。
川=‘ゝ‘=||<終ったぜ!
川‘▽‘)||<バイバ〜イ。
川=‘ゝ‘=||<夏、始まる。
川‘▽‘)||<夏始まるよ!
川=‘ゝ‘=||<始まるけどぉ。
(0´〜`)<渋滞渋滞。
川o・-・)<渋滞渋滞。
川o・-・)<お疲れしたっ。
(0´〜`)<夏だぞぉぉぉ!
(0´〜`)<渋滞渋滞!
(0´〜`)<ちょっとぉ…。
なんか楽しそうな4人に和む。


・「お疲れ様でした」


雅がお疲れ様でしたってカメラに向かって話してる時。
( ^▽^)<●●●●ればいい?
って後ろから雅追越してベリメンになんか言ってる石川さん。
石川さん!って腕を引っ張って呼び戻す雅。
2人でお疲れ様でした〜って笑顔でカメラに手を振る。
( ^▽^)<ベリーズ工房でした〜。
まだ言うか!石川さんさすがです(笑)。