釣られまくり

毎週アヤカさんのラジオはチェックしてるんだけど今週の放送はヤバいね!石吉里絢で吉澤さんの誕生日会をしたとか、石川さんのお家でホームパーティーくらいでは驚かないけど…。吉澤さんだけ石川さん家に泊まったとか!そんなこと公共の電波で言っちゃいけない(爆)。アヤカさんの暴露に(0`〜´)<なんでそういう事勝手に言っちゃうんだYO!とか言ってそう。しかし完全に石川さんが吉里絢の仲間入りしてるよね。いしよし何日君再来のおかげで急接近したけど、昨年末からのアヤカさんと石川さんの急接近ぶりは凄いよね。ハロ10東京でめっちゃびっくりしたもん。最近は事件はケメコハウスじゃなくてリカちゃんハウスで起こってるんだね(笑)。

  • 4月1?日(?)石吉里絢で吉澤さんの誕生日会
  • 4月18日(金)石吉絢でDVD&写真集鑑賞会*1→アヤカさんは帰宅、吉澤さんだけそのままお泊り
  • 4月19日(土)石川さん生ラジオ出演後、石絢で料理&吉撮影会→ヘキサゴン収録後、里田さんも合流

ってことでいいんだよね?昨日のMELON GREETING*2で石川さんも料理には触れてたらしいけど、石川さんと吉澤さんのお泊り会の詳細を是非聞きたい!!!
( ^▽^)(0´∀`)<ナイショだYO!




080422アヤカのMusic&Diary*3

川‘▽‘)||<この間、えっとぉまっ仲良し4人組が久々に結構頻繁に集まることがありまして。
川‘▽‘)||<え〜とぉわたしとカントリー娘。里田まいちゃんと、元モーニング娘。吉澤ひとみちゃんと石川梨華ちゃんなんですけど。
川‘▽‘)||<この間よっすぃ〜の誕生日があったということでよっちゃんの誕生日会をやったりだとか。
川‘▽‘)||<あとはですね、この間、つい最近なんですけども、先週2日連続あの〜結構集まっておりまして。
川‘▽‘)||<2日連続梨華ちゃんの家だったんですけれども。
川‘▽‘)||<1日目は3人だったんですよね。
川‘▽‘)||<よっすぃ〜梨華ちゃんとわたしで。
川‘▽‘)||<まっまいちゃんはお仕事の関係でちょっと来れなかったんですけども。
川‘▽‘)||<3人で久しぶりに家で会いまして、自分たちのライブビデオを見てたりとか。
川‘▽‘)||<ァハハッハ・・・。
川‘▽‘)||<ハローにね、どっぷり染まっておりました。
川‘▽‘)||<ハローのメンバー3人。
川‘▽‘)||<あとはなんかちょっとダメ出ししてもらったりとか。
川‘▽‘)||<アハハッ。
川‘▽‘)||<あとは梨華ちゃんの写真集を、結構本棚にあったので、ちょっと見たい!って言って。
川‘▽‘)||<写真集見て、これ大好き!とかこれ良い!!とか、ァハハ、言ってたわけなんですけど。
川‘▽‘)||<そして2日目はですね、あの・・・。
川‘▽‘)||<4人まいちゃんも加わりまして、また梨華ちゃんの家に行ったんですけれども。
川‘▽‘)||<まっよっちゃんはそのまま梨華ちゃん家に泊まりまして。 *4
川‘▽‘)||<わたしは1回ちょっと、あの、わんちゃんを連れていっていたんで、自分の。
川‘▽‘)||<1回家に帰ったんですけども。
川‘▽‘)||<あの〜よっちゃんも1回ね、梨華ちゃん家は出てるんですけども。
川‘▽‘)||<あのもう荷物を置いていったので、本当戻ってくる前提で、ぇへへ、出かけていたわけなんですけれども。。*5
川‘▽‘)||<でまた夜から一緒になって。
川‘▽‘)||<あのその日はですね、梨華ちゃんとわたしでご飯を作ったんですけど。
川‘▽‘)||<梨華ちゃんはね、結構、あの〜はじめたばかりみたいで、お料理を。
川‘▽‘)||<本当この間までキッチンの使い方がわかんないって言ってたんですね。
川‘▽‘)||<料理の仕方がわからないじゃなくて、キッチンの使い方がわからないというので、すっごい可笑しくって。
川‘▽‘)||<でもね、その時ははるさめ入りの野菜とかホタテが入ったスープとステーキを焼いてくれたんですけど、すごく美味しくて。
川‘▽‘)||<料理1年生にしては、すごく、あぁ美味しい美味しいって言って、料理できるんだねって話をしてたんですけれども。
川‘▽‘)||<よっちゃんは全く何もせず、ァハハ。
川‘▽‘)||<あのいいよーいいよーってデジカメでわたしたちが料理してるところを撮ってたんですけれど。*6
川‘▽‘)||<んで、まぁリビングでテレビ見ながらまだ?っなんて、ァハハ父ちゃんっぷりを見せてくれてたわけなんですけれども。
川‘▽‘)||<わたしはね、結構初めてのものにちょっと挑戦してどうどう?って聞きたかったんで。
川‘▽‘)||<豆腐ハンバーグと、あとトマトの冷製パスタみたいなのを作ったんですけれども。
川‘▽‘)||<最近ね、知合いに、あの、フルーツトマトを戴いたんですよ。
川‘▽‘)||<大量に箱ごともらいまして、なにかに使わなきゃいけないと思って、冷製パスタを作ったんですけれども。
川‘▽‘)||<結構盛りだくさんだったんですよね、なので。
川‘▽‘)||<で、あの〜、ちょっとね、わたしはね、まっでも美味しいって言ってくれたんですけど、まっ改善できることが結構あるなって思って。
川‘▽‘)||<まっ料理は日々勉強だなって、ちょっと思ったりしてたんですけど。
川‘▽‘)||<まいちゃんがね、わたしたちがちょっと食べ終わった頃に到着したんですけれども。
川‘▽‘)||<ちゃんとまいちゃんの分はね、食べ物がないと不機嫌になるので、ァハハ置いてたんですけれども。
川‘▽‘)||<電話でまっもうすぐ着くよって言ったときに、わたしたちお米を食べてなかったので。
川‘▽‘)||<あの〜、もう本当里田まいちゃん=お米みたいなところがあって。
川‘▽‘)||<もうライスがないと怒るんですよね。
川‘▽‘)||<なので、あっ、そう言えば、ご飯炊いてないから、ご飯食べたかったらちょっと買ってきた方がいいかもしれないって言ったら、ちゃんとコンビニでご飯だけ買ってきたんですよね、ァハハ。
川‘▽‘)||<一人で、ばぁ〜食べてて、美味しい美味しい言ってくれて。
川‘▽‘)||<なにこれみんな凄いね、料理できるんだねっとか言って。
川‘▽‘)||<すごいバクバク食べて、なんか落ち着くわ〜って。
川‘▽‘)||<でもなんか最近多忙な日々で、お弁当しか食べてないから温かいものに餓えてるんじゃないかっていうぐらい必死に食べてくれて。
川‘▽‘)||<なんかちょっとね、カラダのこと心配になっちゃたりとかしたんですけどもねぇ。
川‘▽‘)||<でもあの〜、ちょっと久しぶりにこう仲良し4人、こう集まれて。
川‘▽‘)||<結構ね、バラバラで会ったりはしてるんですけれども。
川‘▽‘)||<4人ね、みんなで集まれることが、あんまりね、やっぱりなかったので、最近ちょっと嬉しいなって思ってわけなんですけども。
川‘▽‘)||<そんな石川梨華ちゃんの美勇伝がね、6月でラストを迎えるということなんですけれども。
川‘▽‘)||<ラストのライブは絶対観に行きたいなっと思って、今からスケジュール帳に書いているんですけれども。
川‘▽‘)||<あの〜、えっと〜、すごいねラストの曲も思い入れがあるみたいで、いろいろね。
川‘▽‘)||<ちょっとみなさんにも、明日シングルが発売ですね、ラストシングルが。
川‘▽‘)||<ちょっとここで聴いていただきたいと思います。
川‘▽‘)||<美勇伝で「なんにも言わずに I LOVE YOU」。

*1:里田さんは保田さんと一緒のお仕事。吉澤さんが保田さんに遊ぼうよ(ハートいっぱい!とメールした日だよね。

*2:アヤカさんと里田さんは来てたらしいけど、残念ながら吉澤さんは大阪でお仕事のため欠席?いつか吉澤さんもゲストに呼んでくれるといいなぁ。したら仕事サボって行く!(笑)。

*3:32:33:00辺り。

*4:ちょwアヤカさん爆弾投下ww

*5:この説明がわかりずらいんだけど、石川さんがラジオの仕事してる間に吉澤さんも外出してたってことだよね?

*6:吉澤カメラマンの姿想像するだけでニヤニヤしてしまいます。