ウラ歌ドキッ!Vol.1

今更ながら吉澤さん誕生日おめでとう。せっかく4月12日は土曜日だったというのに現場がなくって寂しかった。来年も日曜日なので是非何かイベントを企画して下さい!UFAさんよろしくお願いします。久しぶりに現場がない休日だったので溜まっていたDVDを消化してみた。ウラ歌ドキッ!の吉澤さんとアヤカさんは凄くイイ!アヤカさんの前だと吉澤さんは素直というか、すごく柔らかいフニャっとした表情をする。吉澤さんが無条件で甘えられる存在がアヤカさんで、そんな吉澤さんを優しく見守る大人な包容力を持ってるのに天然なアヤカさん、2人の醸し出す甘美な雰囲気が大好き。2人のガールズトークずっと聴いていたいなぁ。5分ちょっとしかないのが本当勿体無い!また機会があったらこの企画やって欲しいです。これ収録11月とかだっけ?ちゃんとアヤカさんのお家でしゃぶしゃぶ出来たのかな。あとアヤカさんと話す時だけ限定?やたら膝をパチって叩いたり、柏手打ったりする吉澤さんって珍しいなって思いました。

・松浦×亀井「あやや大好きスペシャル!!」松浦亜弥を笑わせろ!!
・矢口×新垣「トークの達人」MC GAKIチャレンジマッチ!!
・里田×岡田「ハロプロボケキャラ王座決定戦」
・中澤×田中「ハロプロの偉大なるボス中澤姐さん参上!!」
・石川岡田×三好「セクシー女塾一日限定復活!!」セクシーデザインバトル!!
・斉藤村田大谷×道重「ハロプロ仁義なき戦い最終章 道重さゆみvsメロン記念日
・吉澤×アヤカ「フリートークコーナー!!」
・安倍×亀井「なっち大好きスペシャル!!」安倍なつみを笑わせろ!!


以下、吉澤さん×アヤカさん。


MC:アヤカ、GUEST:吉澤ひとみ

川‘▽‘)||<アヤカプレゼンツ、フリー・・トークコーナー!
(0´〜`)<大丈夫ぅ?
川‘▽‘)||<ダイジョウブ〜!うはっ。*1
(0´〜`)<おぃっ!
川‘▽‘)||<ねぇねぇねぇ。
(0´〜`)<フリートークコーナー?
川‘▽‘)||<ないんだって台本が!
(0´〜`)<ぁぁ。
川‘▽‘)||<台本がないんだって!!
(0´〜`)<どフリー?
川‘▽‘)||<どフリー!なんでもいいんだって!!
(0´〜`)<なにしゃべるぅ?
川‘▽‘)||<ねっなにしゃべろっか。
(0´∀`)<うん、とりあえず足赤いよ?フフ。
川‘▽‘)||<ぅふふ、これ今流行りのなの!今年流行なんだって!
(0´〜`)<流行、流行、今年流行ってるんだよね。
川‘▽‘)||<ショッキング系?
(0´〜`)<ショッキング系流行ってるよね。
川‘▽‘)||<流行ってるねっ。
(0´〜`)<そぅわかる!わかる!!わかる!!!
川‘▽‘)||<そうそうそうそう。
(0´〜`)<最近アレわたし雑誌とか見るもん、わたし。ファッション誌見るもん。 *2
川‘▽‘)||<見る?あっ本当?よっちゃんも見る。
(0´〜`)<あのあれでしょ?こういうここまでのレギンスって言うんでしょう?
川‘▽‘)||<あっそうそうそうそう。
(0´〜`)<知ってる?
川‘▽‘)||<おっとぉ。
(0´〜`)<知ってるっしょ?*3
川‘▽‘)||<おっとぉ。
(0´〜`)<持ってないけどぉ。*4
川‘▽‘)||<ァハハハハ、わたしも実は持ってない。
(0´〜`)<持ってない?
川‘▽‘)||<1個も持ってない。レギングスも持ってない。
(0´〜`)<そぅ。
川‘▽‘)||<結構タイツ派。
(0´〜`)<まぁ秋冬はさぁ。
川‘▽‘)||<うんうん。
(0´〜`)<ファッション大事じゃん。
川‘▽‘)||<うん、まさかここに来てねっ。
(0´〜`)<そうそう。
川‘▽‘)||<ファッションの話するとは思わなかったけどぉ。
(0´〜`)<まぁね、うん。


(0´〜`)<でもほらプライベートでも仲良しじゃない?
川‘▽‘)||<うん。
(0´〜`)<でも最近断って、断り続けてるの。
川‘▽‘)||<えっ? *5
(0´〜`)<この人わたしのアプローチをね。
川‘▽‘)||<ちょっと待って!違う違う違う違う。
川‘▽‘)||<それは違うっ。
川‘▽‘)||<物理的にだってわたし神戸にいたですよ、この前は。*6
(0´〜`)<そうだね。
(0´〜`)<その前もメールで今日夜何してる?ごめん用事がって言って、この間電話したら今神戸、神戸かよっ!みたいな。*7
川‘▽‘)||<そうだったね。そうだったねぇ。
(0´〜`)<その時まいちんも都合、都合合わなかったね。
川‘▽‘)||<そうだね、結構ね、昔はね、1ヵ月になんだったっけ?
川‘▽‘)||<毎日一緒にいたよね。
(0´〜`)<ほぼ、ほぼいたよね。週1は絶対いたよね。
川‘▽‘)||<週1は絶対いたねぇ。
(0´〜`)<う〜ん…そうだね。
川‘▽‘)||<でもそういう関係もさっ。
(0´〜`)<あったけどもっ。
川‘▽‘)||<でもね。
(0´〜`)<でもほら、仕事は一緒にするってなかったじゃん!
川‘▽‘)||<そう!
(0´〜`)<でもさ。
川‘▽‘)||<そう。
(0´〜`)<この間ねっ。
川‘▽‘)||<うん。
(0´〜`)<やっと、ディナーショーを一緒にやれて。
川‘▽‘)||<ねぇ。
(0´〜`)<あっしすっげぇ面白かった。
川‘▽‘)||<わたしもすごい楽しかったの。
(0´〜`)<ねぇっ。
川‘▽‘)||<ちょっと改めて言うの恥ずかしいんだけどぉ。
川‘▽‘)||<本当に初めてだったんね、よっちゃんと2人がね。
(0´〜`)<そう。今までなかった、本当一緒に仕事したことなかったんだょ。
川‘▽‘)||<そう、2人は。
(0´〜`)<ハローのライブとかではっ。
川‘▽‘)||<うんっ。
(0´〜`)<あるけどっ。
川‘▽‘)||<ぃや、2人はなかったょ。
(0´〜`)<2人でなんかつーうと、ほら。まいちん・・は
川‘▽‘)||<うん。
(0´〜`)<アヤカと結構やってたじゃん。
川‘▽‘)||<そうそう。
(0´〜`)<ラジオやったりさ、なんやかんややったけど、ここ本当になくて。
川‘▽‘)||<そう、で、まいちゃんはよっちゃんとあるのよね。
(0´〜`)<そう、ガッタスがあったりとかするんだけどっ。
川‘▽‘)||<そ〜。
(0´〜`)<ここなかった、なくて…。
(0´〜`)<もう縁がないんじゃないって言ってたんだよね。
川‘▽‘)||<そう、ひっどいよねっ。縁がないとかねっ。
(0´〜`)<縁がないんじゃないって言ってて。
川‘▽‘)||<ほんとっ最近ほらこうやって縁がねっ。
(0´〜`)<あっあるねぇ。
川‘▽‘)||<あるねぇ。
川‘▽‘)||<ちょっと来てるんじゃないの?
(0´〜`)<来てるぅ?
川‘▽‘)||<ちょっとこの時代来る?ァハハ…*8
(0´〜`)<なぁ乗ってこうよ!*9
川‘▽‘)||<ちょっと・・もういいじゃん!
川‘▽‘)||<まいちゃん飽きたでしょ?*10
川‘▽‘)||<もう、そろそろ。
(0´〜`)<えっ!?
(0´〜`)<う〜ん…
川‘▽‘)||<まぃちゃん…
(0´〜`)<アイツね、面白いんだよね。*11
川‘▽‘)||<そっか…、そっか。まぁね。*12
(0´〜`)<アヤカも面白いけどぉ。


(0´〜`)<ワンちゃん元気ぃ?*13
川‘▽‘)||<ワンちゃん元気。ラブね。
(0´〜`)<元気。
川‘▽‘)||<元気元気、よっちゃん大好きだもんね。
(0´〜`)<そう、ラブちゃんね。
川‘▽‘)||<そう、いつもわたしの犬見ると足短いねぇって。
(0´〜`)<足これしかねぇんだもん。
川‘▽‘)||<ミニチアダックスだから。胸がすれすれなんですよね。
(0´〜`)<ここで掃除引き摺ってるんだよ。
川‘▽‘)||<そうそうそうそう。
(0´〜`)<ここでゴミね、引き摺ちゃってる。
川‘▽‘)||<そうだね。
(0´〜`)<そう、アヤカん家も行かないとね。
川‘▽‘)||<本当ねまだねぇ、引っ越してからねっ。
(0´〜`)<そう!行ってないんだよ。
川‘▽‘)||<わたしの家来てないんだよね。
(0´〜`)<ずっとさそれも行く行くって言って、いやまだ家具が揃ってないからって言って、いつこう家具揃うんだよ!みたいな。*14
川‘▽‘)||<本当に、本当に。
(0´〜`)<半年ぐらい家具揃ってないから!
川‘▽‘)||<そう。
(0´〜`)<どんなけ注文してんだよ!みたいな。
川‘▽‘)||<半年ぐらい揃わなくって、今もう揃った。
(0´〜`)<揃った?
川‘▽‘)||<揃ったの。
(0´〜`)<じゃあ行くから。
川‘▽‘)||<ちょっとしゃぶしゃぶって言ってるんだよね、今ね。
(0´〜`)<そうそうそうそう。
川‘▽‘)||<しゃぶしゃぶパーティーしないとね。
(0´〜`)<そうそうそうそう。
川‘▽‘)||<家でね。
(0´〜`)<アヤカん家でね。
川‘▽‘)||<そうそうそうそう、まいちゃんは1回来たんだよ。
(0゜〜゜)<行ったのぉ!?*15
川‘▽‘)||<そうそうそうそう。
(0´〜`)<聞いてねぇや、それ。
川‘▽‘)||<アハハハハハっ。*16
(0´〜`)<マジで?*17
川‘▽‘)||<そんなにびっくり?
(0´〜`)<ヤバい、アイツ先越したぁ?
川‘▽‘)||<そう来たの。
(0´〜`)<本当。*18
川‘▽‘)||<家具がない時に1回来たのかな。
(0´〜`)<本当。
川‘▽‘)||<家具が揃ってからはまだ…だと思うんだけどねぇ。*19
(0´〜`)<じゃあ久々、アヤカん家に。
川‘▽‘)||<そうね、そうね。
(0´〜`)<乱入したいと思います。2人で。
川‘▽‘)||<ハイ、是非待っております。


川‘▽‘)||<まとめてって書いてある、ァハハ。
(0´〜`)<アヤカが纏めて締めてよぉぉぉぉ。*20
川‘▽‘)||<そうね、そうね。
川‘▽‘)||<これでもう充分みなさんにわたしたちの仲良さっぷりは伝わったかなっと。
(*´∀`)<(ニヤニヤ)
川‘▽‘)||<わたしの纏めがおかしいんでしょ?
川‘▽‘)||<ねぇ、よっちゃん纏める?
川‘▽‘)||<そうなのこっちの2人の関係、どうもねわたしが仕切りじゃないみたいなの。
(0´〜`)<そう、アヤカねノープランなんだよ、常に。
川‘▽‘)||<そう、ノープランだね・・ごめん。
(0´〜`)<ノープランで行くよね。
川‘▽‘)||<ごめんね。
(0´〜`)<で最後、なんかこの間もクロシェットで、嗚呼ダメだねわたしがもうちょい考えておけば良かったねっとかって言うんだけど、絶対考えて来ないからっ!
川‘▽‘)||<なんかね、よっちゃんね、4つも下なのに、なんかこうね、そん、安心感がね。
(0´〜`)<アヤカもにじゅうろくマル、ぷっ。*21
川‘▽‘)||<え?ちょっと。。*22
(0´〜`)<26だった、アヤカが26歳だって。*23
川‘▽‘)||<ねぇ6になっちゃったぁ。
(0´〜`)<ねぇ。
川‘▽‘)||<6になっちゃったけれども、でもなんかね。
(0´〜`)<でも変わらずね、いいお姉さんだよね。
川‘▽‘)||<あれ?*24
(0´〜`)<見た目は。
川‘▽‘)||<あっ?
(0´∀`)<見た目は、いいよ。
川‘▽‘)||<あれちょっとなんか。
(0´∀`)<アヤカが入ってくるといつもローズの香りがするの。
川‘▽‘)||<えっwそれはちょっと嘘でしょ?
(0´〜`)<え?
川‘▽‘)||<言いすぎでしょ??
(0´〜`)<するよっ!!*25
川‘▽‘)||<思ってないでしょ?
(0´〜`)<(アヤカさんの足元を指差し)ほらだってローズじゃん!
川‘▽‘)||<ちょっと!
(0´〜`)<足元からローズでしょ?
川‘▽‘)||<足元は、はぁそうかもしれませんけれどもっ。
川‘▽‘)||<本当に思ってる?
(0´〜`)<こうなんかこのほっぺもローズ色でぇ。
川‘▽‘)||<これね、ちょっとチーク。
(0´〜`)<唇もローズで、こう爪もローズでみたいな。
川‘▽‘)||<確かになぁ。
(0´〜`)<そうだよ!わたし黒と白だから!!*26
川‘▽‘)||<アハハハッ。


川‘▽‘)||<ねっじゃちょっとよっちゃん纏めて!たぶん…
(0´〜`)<纏めて?
川‘▽‘)||<うん。
(0´〜`)<纏められないけどっ。
(0´〜`)<まぁ2人はこんな感じだしぃ。
川‘▽‘)||<ハイ。
(0´〜`)<まぁ常にまっこういうプライベートなところも。
川‘▽‘)||<ハィ。
(0´〜`)<まぁみなさんにちょっとずつ。
川‘▽‘)||<そうね。
(0´〜`)<こういった機会にね。
川‘▽‘)||<そうね。
(0´〜`)<どんどんどんどん、ちょっとちょい出していくので。
川‘▽‘)||<ハイ。
(0´〜`)<応援して下さ〜い。
川‘▽‘)||<お願いしま〜す。
(0´〜`)<ちょっとぉ?
川‘▽‘)||<映るの向うだった。。
川‘▽‘)||(0´〜`)<(バイバ〜イ。)

*1:なんかテンション高いアヤカさんが可愛い。

*2:吉澤さんなんかアピール中(笑)。

*3:なんか得意げな吉澤さん。

*4:だからなんでそんな誇らしげなの?(笑)

*5:焦りだすアヤカさん。

*6:アヤカさん必死に早口で事情説明。

*7:少し早口で不満を言い出す吉澤さんが可愛い。

*8:2人を差して嬉しそうにスタッフさんに聞くアヤカさん。いいよ吉絢!来い!!

*9:ノリノリで波乗りジェスチャーする吉澤さん。

*10:ちょwアヤカさん酷いww

*11:ニヤリ、最後まではアヤカさんに付き合ってあげない吉澤さん。

*12:納得しつつちょっと凹むアヤカさん。

*13:強引に話を変える吉澤さん(笑)。でもこの柔らかい物言いは反則!

*14:また少し早口で不満を言う吉澤さんが本当に可愛い。

*15:驚愕の新事実発覚!吉澤さん驚きすぎ!!

*16:吉澤さんの様子に笑い転げるアヤカさん。

*17:吉澤さん目が泳いでるよ、本当動揺しすぎだよ(笑)。

*18:弱々しい(笑)。

*19:吉澤さんの凹みっぷりにアヤカさんも気を遣ってます。

*20:駄々っ子口調な吉澤さん。

*21:まいちゃんにアヤカ邸訪問先こされた腹いせ?口を押えて吹き出す。

*22:あんまり触れられたくないのに年齢について突然触れられ焦るアヤカさん。

*23:好きな子を苛める小学生かい!(笑)。

*24:吉澤さんの甘い言葉に訝しげなアヤカさん。

*25:なんかむきになる。

*26:突然イケメンになる。