伝わらない

やっとわおーん!LIVEの放送が見られた。スキナツを楽しそうに歌う吉澤さん最高!でもあの日見た吉澤さんのキラキラ感はもっとすごかった。やっぱり生で見る吉澤さんの破壊力はハンパねぇ!TV画面を通してじゃ伝わりきらない。まっ1番は自分の記憶力やら表現力の無さが致命的、全く役に立たない。本当可愛かったんだー。来週の放送も楽しみ。最後なのが本当に残念だけど…。


今日、吉澤さんは石川さんのSTB夜公演にご来場されたそうで・・・。誰と仲良しなの?って質問で保田さんや麻琴の名前を出した後、( ^▽^)<でもずっと1番はよっすぃ〜。とか吉澤さんが見ている前で言っちゃうなんて素敵。明日はハロテン、初めて握手する人がいっぱいでちょっと緊張しそうだけど、2公演楽しんできます。