4期

とりあえず帰宅。甘いと言われてもやっぱり4期最高!石川さん、吉澤さん、辻さん、加護さん4人で4期。何があってもそれは揺るぎない事実。今日改めて4期の絆を再確認できて本当に嬉しかったです。父ちゃんがいて、母ちゃんがいて、ひとすじがいて、ふたすじがいるんです!時が経って変わるものもあれば変わらないものもある。それを実感できた良いイベントでした。参加出来て良かったです。詳しいレポは後日するとして、今日の吉澤さんは絶好調!笑いの中に吉澤さんの真面目な想いが溢れた良いトークをしていました。やっぱり吉澤ひとみさんは愛してやまない存在、これからも魅せられていくんだと思います。最後に一言、ハロプロありがとう!疲れたので寝る。

2009-03-22 21:15:47
☆ハロテンパーティー☆

そして今日は特別
この三人でも記念撮影



同期の三人
久しぶりに会いました